たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2010年07月26日

ワンちゃん、いるかな~

「こんにちは~、ワンちゃんいるかな~」

と、お母さんと一緒に元気な声で、玄関入ってきてくれたのは、俊君。


今日は、お母さんがフットネイルをする日です。

ワンちゃん、いるかな~
10日ぶりに、レオン君に会って、抱っこして、ピースサイン。

レオン君もおとなしく抱かれてますね。

すっかり、サロンの人気犬になってます。



俊君が、お母さんの横で、レオンの似顔絵を描いてくれてます。

ワンちゃん、いるかな~

白いワンちゃんだから、白だけで描くとわからないね。

緑のバンダナも描いてあげるね。



  • 同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
    【7/24更新】ネイル※空席状況※
    【7/5更新】ネイル※空席状況※
    ボクは緑が好きなんだ~
    ☆ちょっとだけキラキラ☆
    ☆若葉の爽やかネイルカラー☆
    保育士さんのフットジェル☆
    同じカテゴリー(ネイル)の記事
     【7/24更新】ネイル※空席状況※ (2011-07-24 06:35)
     【7/5更新】ネイル※空席状況※ (2011-07-05 00:30)
     ボクは緑が好きなんだ~ (2011-06-21 20:02)
     ☆ちょっとだけキラキラ☆ (2011-06-17 10:55)
     ☆若葉の爽やかネイルカラー☆ (2011-06-14 19:47)
     保育士さんのフットジェル☆ (2011-06-05 12:19)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 22:39 │Comments(0)ネイル

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ワンちゃん、いるかな~
      コメント(0)