たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2010年07月04日

手作り

蒸し暑い毎日が続いています。

さっぱり、したくって、スイーツ作ってみました。

手作り

マンゴーをつぶして、オレンジジュースと牛乳をまぜて、ゼライスで固めたゼリーです。

ちょっと、やわらかすぎたかも。

次回、リベンジ。

お砂糖を使わずに、果物の甘みだけ。

さっぱりしていて、おいしいです。


5月ブライダルのお客様から、ハネムーンベビーのご報告や、

ご体調を崩されていて、入院されていたお客様からは、元気になったので、またエステを再開したいとご連絡いただき、ハッピーニュース続きです。


Jコムさんと取材の打ち合わせしました。

来週、撮影。

8月末に放送だそうです。



調布市内の優良店舗として、バンブーエステ、アロマテラピー、エレクトロポレーション、ネイルを紹介していただけるそうです。



来週の撮影が、緊張だなあ。。。



  • 同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
    グルテンフリーの雑穀ライスサラダ
    ヤクルト『シロタ株』がすごい!
    下半身痩せにも、ラジオ波+アロマが、おススメ!
    ぽっこりお腹ケアなら、ラジオ波+リンパマッサージ♪
    隠れ肥満は、過去からの脂肪の蓄積、長期戦で行きましょう!
    食欲が止まらない! 運動が苦手! 痩せたいが口癖!
    同じカテゴリー(ダイエット)の記事
     鯛づくし料理で、糖質オフ、脂質オフ! (2021-09-22 11:17)
     オートミールで、パンケーキ焼いてみた♪ (2021-09-15 10:24)
     New!! コロナ太りにお試しあれ☝\キャビラジ/シェイプアロマトリートメントコース90分 (2021-08-19 10:52)
     5年ぶり痩身新メニュー!!【キャビラジお腹シェイプ】脂肪撃退せねば~ (2021-01-07 20:00)
     グルテンフリーの雑穀ライスサラダ (2020-04-06 11:15)
     バンブーアロマボディで、疲労回復&セルライトアタック! (2018-05-09 07:55)

    Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 22:27 │Comments(1)ダイエット

    この記事へのコメント
    8月の放送楽しみです。

    いつも楽しく読ませていただいていますが、映像だとまた違った感じでしょうね。
    放送日時が決まったら、また知らせてください。

    マンゴをむくだけでも大変なのに、さらに調理するなんて、おいしそー!
    Posted by マダムポアン at 2010年07月05日 14:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    手作り
      コメント(1)