たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2010年06月08日

合格しました!

GW明けに挑戦した、アロマ検定。

合格通知が来ました!!

やった~!!

合格しました!
合格しました!

1級と2級を同時受験したので、勉強する範囲が広くって、ちょっと最後はあせりました。

毎晩、例題につきあってくれた旦那さんに感謝です。

次のステップにすすむ予定でーす。





  • Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 22:48 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    合格しました!
      コメント(0)