たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容調布市 調布市


2010年06月07日

エレクトロポレーションフェイシャル

bouquet のフェイシャル、一番人気は、やはり、エレクトロポレーション導入。


特殊な電気パルス信号を使って、肌の奥深く、真皮層に美容成分を導入していきます。

高分子、高濃度で、表皮から奥には、入っていきにくい美容成分、


EGF(皮膚細胞再生因子)
コラーゲン(細胞賦活成分)
ヒアルロン酸(保水成分)
フラーレン(美白、ニキビケア成分)


達を、ぜーんぶ、一度に導入できちゃう、最新美容法!

電気パルスは、無刺激なので、エレクトロポレーション中、気持ちよくって、眠っちゃう方も多いですね。

エレクトロポレーションフェイシャル


目覚めれば、プルプルの透明美白肌が完成しています。


真皮に栄養を入れるので、持続力が、断然イイ!





  • Posted by 調布狛江三鷹 もっとキレイに、ずっと元気に、FacialサロンBouquet   at 08:13 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    なんて魅力的なんでしょ。

    年々しょぼくれていくお顔。

    プルプルに弾んでみたいっ!!
    Posted by マダムポアン at 2010年06月07日 10:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    エレクトロポレーションフェイシャル
      コメント(1)